So-net無料ブログ作成

北海道10~霧多布岬 [写真]

展望台あたり
突端は次回持ち越し
旅行から一月過ぎましたね
のんびりしすぎだ←反省はしてない

K1_0141_01.jpg
ででん!

K1_0141_02.jpg
行きはこれくらいの濃さでした

K1_0141_03.jpg
戻りは少し濃くなったような?
しばらくぶりの霧でなかなか濃いってことでこれはこれでラッキーなのでしょう

K1_0141_04.jpg
展望台は駐車場があって売店やトイレもありますよ
売店は開いてませんでしたけど

K1_0141_05.jpg
その売店近くにある舟
なぜここに?
霧の中を進むまほーの小舟ならファンタジーだわ

K1_0141_06.jpg
結構怖い

K1_0141_07.jpg
高いところ苦手な人には×ゲーム

K1_0141_08.jpg
魚眼で広く撮ってみたら霧の濃さが薄まったかんじ
というか水滴がレンズにくっつく

K1_0141_09.jpg
手すりあるけどその先は・・・

K1_0141_10.jpg
こんなところでかくれんぼしたらどうなるのか

K1_0141_11.jpg
霧には2種類あるっぽい?
そのどちらも体験できた気がする

次回は霧多布岬の突端の方
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0