So-net無料ブログ作成

北海道2~根室港 [写真]

根室港は弁天島のおかげで自然な良港だそうです
港内の水面が静かで空を写してたのはきれいでした
そういえば昼間に行かなかったな





K1_0133_01.jpg
星っぽいの写ってるかなん
1枚とって明治公園に移動したのだけどこのままでもよかったのかもな


K1_0133_02.jpg
根室の朝はめちゃはやい
東京より1時間ははやい感じ?

K1_0133_03.jpg
水面に空、朝の空気で感動したのでした
眠気のせい?

K1_0133_04.jpg
雨降ってきました
すぐにやみましたけど

K1_0133_05.jpg
灯台はきれいだな

K1_0133_06.jpg
倉庫?もきれいだ

K1_0133_07.jpg
弁天島のお社
年に一度のみ渡れるとのこと
これがあるってことは根室港ってことでもあるね

K1_0133_08.jpg
ちょっと波立ってますね

K1_0133_09.jpg
ほんのりオレンジ色
でも日は見えない

K1_0133_10.jpg
鳥も活発になってきました

K1_0133_11.jpg
やっと雲の合間から朝日が見えました
そしてすぐに隠れました

K1_0133_12.jpg
水面の反射も色鮮やか


K1_0133_13.jpg
夕焼け見れるかな、期待できそう

K1_0133_14.jpg
日の入りのほうの雲は厚かった
雲の切れ目が夕焼け色

K1_0133_15.jpg
今日も一日お疲れ様ってかんじ

K1_0133_16.jpg
魚眼で広く
波穏やか

K1_0133_17.jpg
引いてみた

K1_0133_18.jpg
降り立つ
こういうのきれいにとめて撮ってみたい
ぼけてるしぶれてる

K1_0133_19.jpg
出港していく船

K1_0133_20.jpg
漁船かな?結構大きい
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0